o065009391138772_650

AKBを卒業した川栄李奈が激白「AKB恋愛禁止バレなきゃいい」

AKB48を8月に卒業後、女優に転身した川栄李奈(20)が、来年1月20日に書籍「これから」(幻冬舎)を発売することが18日、分かった。 このフォト&エッセーが自身の初書籍となる。  エッセーでは赤裸々に綴っており、「AKBは恋愛禁止だけど、バレなきゃいいんだと思います。バレたら、ダメだと思います。バレてもいいくらい好きな人ならいいと思います」と掟破りの恋愛観を綴った。 この発言に対し批判の声も上 [続き]

main

【画像あり】秋元才加の腹筋の割れ具合が完全にアスリートw

元AKB48の秋元才加が15日、鍛え上げられた腹筋を写した写真をTwitterで公開。「すごい筋肉!かっこいい!」「素晴らしいとしか言いようが無い」などとファンから絶賛されている。 絶賛された秋元の肉体…フォトギャラリー  秋元は先日公開された主演映画『劇場版 媚空−ビクウ−』の初日舞台あいさつで、監督から「スタントマンでもあれだけおなかが割れている人はそういない」とその肉体を称賛されたばかり。同 [続き]

内田眞由美

AKB48内田眞由美が卒業発表でじゃんけん大会も辞退!!!

AKB48グループのじゃんけん大会(9月16日、横浜アリーナ)の組み合わせ抽選会が7日、千葉・幕張メッセで行われ、2010年の第1回じゃんけん大会で優勝した女王・内田眞由美(21)がAKB48を卒業することを発表。 内田眞由美が優勝した第一回じゃんけん大会で勝ち取ったセンター曲は「チャンスの順番」。当時は人気メンバーが目立たない曲として賛否両論ありましたが、エネルギッシュな応援歌として高い評価を受 [続き]

airparuru

AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の握手会が体調不良で中止!∑(゚Д゚)ガーン

幕張メッセで「僕たちは戦わない」劇場盤発売記念握手会を実施していたが、ぱるること島崎遥香(21)の第2~8部が中止になった他、松井珠理奈(18)は体調不良、渡辺麻友(21)はのどの炎症で声が出ず、小嶋陽菜(27)も第5部が中止に。 小嶋は第6部以降通常通り参加するものの、主力メンバーのコンディション不良が相次いでいる。   ファンからは体調を心配する声がある一方、「テレビの仕事はがんばる [続き]