s_006u

もう食べた?一度は食べてみたいゲテモノ・珍肉ランキング

2015年11月17日 ススメン 管理人 0

グロテスクな見た目と裏腹に「美味しい!」とコアなマニアもいるゲテモノ・珍肉料理。「美味しいから!」とすすめられても、口にするには勇気はなかなか持てないですが、中には「一度くらいなら…」と興味をそそるものもあるのでは?そこで今回は、一度は食べてみたいゲテモノ・珍肉料理を皆さんに聞いてみました。 ■一度は食べてみたいゲテモノ・珍肉ランキング1位:全部無理2位:スッポン3位:ワニ⇒4位以降のランキング結 [続き]

eec929e3

1月13日とくダネ!「中国の偽装問題」

2015年1月13日 ススメン 管理人 0

またまた中国の食品問題がニュースになっていました!! 病死した動物の肉を偽って加工して売っていたそうです。信じられません。小倉さんを始めたとしたキャスターやコメンテーターなども、またかという反応でしたね。なぜ、このようなことを平気でしてしまうのか、全く理解できません。日本ではまず考えられないことですよね。 こういうことがあるから、中国産は怖いし絶対に口にしたくありません。こういった、偽装問題だけで [続き]