ninpu ikari

【既婚者必見】夫への怒り、苛立ち、殺意・・・妻の本音は想像以上だった?!

結婚した当初は、気にならなかった夫の行動。 好きで好きで、愛情がたくさんあるときは、少し我慢すれば耐えられることって、結構ありますよね。 しかし、それも1年、2年、5年、・・・10年も経てば、話は別です。 初めは夫の行動で我慢できたこともできなくなってしまうもの。 結婚したときは、こうなるなんて思っていなかった! ・・・そんな後悔を感じている人も少なくないのではないでしょうか。 世の妻は、夫のどん [続き]

o0424028311808450682

「嫁にしたくない」芸能人ランキング1位矢口真里ww3位ダレノガレ…2位は意外なあの人

結婚したくない女性芸能人のワーストランキング発表!「嫁にしたくない芸能人は?」果たして! ■ワースト3位:ダレノガレ明美さん 「絶対に嫁にしたくない!」と思う芸能人を尋ねてみると、23%の男性が選びワースト3位になったダレノガレ明美さん。 気が強く過激発言が多いイメージが強く、お嫁さんにするのは渋る男性も少なくないのかも。 婚活女子は、気が強すぎても結婚相手候補からハジかれちゃうかも!? &nbs [続き]

G20141126009353720_view

中島美嘉結婚、気になるお相手はアスリート!

このごろ芸能界は結婚や交際宣言、妊娠の報告などおめでたいニュースで盛り上がっていますね。暗いニュースも多い中、こういったものはやはりちょっと嬉しくなります。自分たちでのブログなどで交際を堂々発表するカップルもいてファンとしても好感がもて、応援したくなりますね。 さて、実力派人気歌手の中島美嘉にも結婚に関する報道がありました。お相手はバレーボール選手の清水邦広さん。以前から清水選手の試合にも応援に来 [続き]

aaaaa

次々結婚、西島秀俊と向井理に続くのは誰だ?

平成26年11月。結婚したい男性芸能人のランキング、ワンツートップのお二人、西島秀俊さんと向井理さんが結婚を発表しました。喜ばしいめでたいことなのに、日本中の女性からはショックの嘆きが聞こえています。    人気イケメン俳優、西島秀俊さん43歳。『ストロベリーナイト』『MOZU』が代表作です。特に『ストロベリーナイト』での主演・竹内結子さんとの恋愛模様は記憶に新しいかと思います。そんな西島さんのお [続き]