高崎線の遅延理由がまさかすぎるww

2015年11月18日 ススメン 管理人 0

(11/18 08:45) JR高崎線 は、8時17分頃 倉賀野~新町駅間でのイノシシと衝突の影響で、東京~高崎駅間の上下線で運転を見合わせています。 … 高崎線で動物支障が起きることはなかなかないそう。 「タイムラインでイノシシに怒っている人がいるから何かと思ったら高崎線遅延かww」との声も。 怒らないであげてください!

エボラ出血熱の原因はコウモリを食べる習慣にあり?

2014年11月17日 ススメン 管理人 0

                西アフリカから始まったエボラ出血熱は現在世界中の国で脅威となっているわけだがそもそも、このエボラ出血熱が発生した原因はコウモリにあるらしいのである。     エボラ出血熱に最初に感染したのはギニア東部郊外の村に住む2歳になる男児であるとみられている。 その原因は、彼が [続き]