20111120135057

10代女性向けのクリスマスプレゼント

10代女性に、よろこんでもらえるクリスマスプレゼントをしたい!そう思っているあなたにちょっとしたアドバイスを…。この年代の女性はクリスマスにはロマンチックなことが起こったら嬉しいなあ、そういう夢を見ているお年ごろです。現実的なプレゼントでももちろん喜んでくれるでしょうが、プラスアルファで彼女の心をがっちりとつかめたら良いと思いませんか・・・?ちょっとしたサプライズがあると女性はときめくものなのです [続き]

ballpen

センスよく!30代男性へのクリスマスプレゼント

30代男性がよろこぶクリスマスプレゼントをリサーチしてみました!!なるほど、納得の結果です。やはり働く男性はこんな物を求めているのね~という結果になりました。今から探そうと思っている世の中の女性たち!これできっと素敵なプレゼントが用意できると思いますよ、必見です! 第五位:ブランドボールペン・・・仕事で毎日使うボールペン。会社の事務用品のもので事足りるとはいえ、ビジネスシーンでは良い物を持っていた [続き]

christmasdinner

30代、大人の女性に贈るクリスマスプレゼント

30代女性。10代や20代のキャピキャピ世代から落ち着いた女性への変貌の時。お仕事もプライベートも充実し、精神的にも経済的にも余裕が出てくる世代です。そんな彼女たちへのクリスマスプレゼントは選ぶ男性に取ってとてもプレッシャーですね。プレゼントとそれを渡す時のシチュエーションもきっちりキメたいものです。 30代女性の彼女たちはクリスマスプレゼントにいったい何を望むのか…?ある調査結果によるともらって [続き]

watch

おしゃれな20代男性がよろこぶクリスマスプレゼント

クリスマスは特別な一日。大好きな彼と過ごすクリスマスはとっておきのプレゼントで喜ばせたいですよね。彼が20代男性の場合、どのようなものがよろこぶクリスマスプレゼントなのでしょうか??男性の意見を元に集計してみました。今まさに何を買おうか迷っている人、必読ですよ!! 20代男性というと社会に出たばかりか、社会人数年。まあまあ自由になるお金はあるけれども・・・といったところ。結婚まではまだ考えなくても [続き]

scarf

10代男性にはどんなクリスマスプレゼントが良い?

10代の男性に贈るクリスマスプレゼントの平均予算は1万円~2万円と言われています。 この年代は制服から私服になる大学生が多く、見た目に気を遣いはじめます。普段の相手のファッションの好みを把握しておくと良いですね。もらって喜ぶクリスマスプレゼントは・・・・ずばりマフラーや手袋、ニットなどやはり身につけるもの。手編みで喜ぶ男性も多いですが、プロ並みに上手でなければ避けたほうが無難でしょう。いかにも手編 [続き]

fragrance

20代女性が喜ぶクリスマスプレゼントの選び方

「あのプレゼントは嬉しかった」「素敵なプレゼントで忘れられない」・・・・。そんな20代女性のよろこぶクリスマスプレゼント、あなたも用意しませんか? ここで人気の高いものをいくつかご紹介しましょう! 〈ネックレス〉実は指輪よりも人気が有ることも。さりげなく高価に見えたり、実際高価だったりするのですが、パッと正面から見たときに視界に入るアクセサリーなだけに、指輪よりもネックレスが好きという人も。金属ア [続き]

Christmas presents piled underneath a christmas tree.

10代女性がよろこぶクリスマスプレゼントは何かな?

12月と言えば、クリスマスです。24日はクリスマスイブ、25日はクリスマスですね。 彼氏のいる女子大生は1日だけ彼氏と過ごし、もう1日は友達とパーティをして過ごす、なんて話をよく耳にします。女子は彼氏からもらうクリスマスプレゼントを楽しみにしていて、男子は彼女の喜ぶ顔が見たいので必死に探しますね。予算も20000円〜30000円と、学生にとっては少し高めです。彼氏はそのためにも11月中に頑張ってバ [続き]

7b415e0116554b3e0d9b20013b334ff5

10代女性がよろこぶクリスマスプレゼントは?

12月と言えば、クリスマスです。24日はクリスマスイブ、25日はクリスマスですね。女子はクリスマスプレゼントには敏感で、彼氏は何をあげようか、彼女の喜ぶ顔が見たいので必死に探しますね。彼氏はそのためにも11月中頑張ってバイトするのでは、、、。   高校生はイベント事が大好きですね。特にクリスマスは、ビックイベントな感じがすると思います。 10代の高校生女子が彼氏からもらって嬉しいクリスマ [続き]

AY156

もうすぐクリスマス!失敗しない彼女へのクリスマスプレゼント。

秋も深まり、ハロウィーンシーズンも去り、やってくるのはクリスマス。聖なる夜に、特別な日に、大事な人から期待してしまうのがクリスマスプレゼント。プレゼントのセンス次第で、今後の二人の関係も変わってくるかもしれません。重要なクリスマスプレゼントの選択。20代女性たちが喜ぶこと間違いなしのマストアイテムをランキング方式で調べてみました。 まず金額の相場ですが、2〜5万円です。20代女性はブランドを好む傾 [続き]

imasia_2102421_M

30代男性が喜ぶ人気のクリスマスプレゼント

もうすぐやってくるクリスマス。大好きなカレへのプレゼント選びはとっても迷いますよね。30代男性がもらってうれしいクリスマスプレゼントはいったいどんなものなのでしょうか。 30代の男性といえば、仕事もだんだんと面白くなってくる頃です。やはりプレゼントはビジネスシーンで活躍できそうなものがよろこばれそうです。普段自分ではなかなか購入しないもの、さりげないオシャレがきいたもの、ビジネスシーンで彼の株をあ [続き]