グズったらどう入れる?主夫の風呂テク

2017年1月31日 ばーちー 0

『主夫』に向けて実体験をもとにお届け!完全な男目線ですので、主婦様にとってもネタにはいいかも?!今回は、子供の風呂について、取り上げます。あなたのお子様は風呂が好きですか?嫌いなお子様もけっこう多いですよね~。お風呂の時はリラックスタイム~。いろいろな技を繰り出して楽しくお風呂に入りましょう~!

血液型っていつからの制度なの?日本人だけが気にする『血液型』の秘密

2017年1月31日 aiidaaiida 0

アナタは、血液型を気にしている? こんな経験ないですか?「ああ、A型だから几帳面なんだね」血液型で、性格診断。「私は、B型彼氏を探しています」など、恋愛にも影響を及ぼす、血液型。これって、いつからスタートしたんでしょう?実際に、血液型で何がわかるでしょうか?今回は、日本人が大好きな「血液型」の秘密に迫ります。   血液型っていつからの制度なの? 1927年、東京女子高等師範学校(現お茶の [続き]

男の育児は○○しろ!~ダメダメ編~

2017年1月25日 ばーちー 0

主夫の実体験による、育児コラムです。育児を初心者の男目線でお届けしています。主婦様も見てみたら楽しいかも?!役立つ情報かどうかはさておき、主観的、ネタ的にお届けします!今回は~ダメダメ編~です!お子様に対して「ダメ」と言ったことはありますか?

男の育児は○○しろ!~オシャレ編~

2017年1月25日 ばーちー 0

主夫のための、主夫によるコラムです。育児のブログなどは沢山あるけど、男目線で初心者向けのコラムってなかなか無いですよね~。役立つ情報かどうかはさておき、主観的、ネタ的にお届けします!主婦様も見てみたら面白いかも?!

男の育児は○○しろ!~声出せ編~

2017年1月23日 ばーちー 0

『主夫』がとても多い昨今。初心者向けの主夫のための育児コラムです。『主婦様』にも新鮮?!男目線でお届けしています!今回は、~声出せ編~です。※あくまで実体験を元にした男向けのコラムです。育児をする上で何かの足しになれば幸いです。貴方なりにかみ砕いてご覧になって下さいませ。

男の育児は○○しろ!~鉄板編~

2017年1月23日 ばーちー 0

最近増えてきた『主夫』。意外と主夫向けのサイトって少ないですよね~。実体験に基づいて、主に「初心者主夫」向けのコラムを書いていきます。今回は、~鉄板編~です。すぐに使えてしまうテクニックをお届けします。『主婦』様もどうぞ見ていってくださいね~。

男の育児は○○しろ!~片付け編~

2017年1月23日 ばーちー 0

抱っこヒモでお子様を背負っているパパさん、増えましたよね~。意外と主夫様向けの情報って少ないです。『育児、初心者主夫』のための男目線のコラムを書きます。「主婦」様も、男目線の育児はどんなものか、ぜひ見ていって下さいね~。

男の育児は○○しろ!!~家事編その5~

2017年1月23日 ばーちー 0

今回は~家事編その5~です!ぜひはじめから読み進みますと、しっくりくるかと思います。シリーズでお届けしています!筆者の実体験に基づき主観的にまとめたものです。育児・家事をする上でちょっとしたネタを提供できればと思っています。

男の育児は○○しろ!!~家事編その4~

2017年1月23日 ばーちー 0

これから主夫になるような初心者向けのコラム。今回は~家事編その4~です!「初心者主夫」と聞いてオッと思った方、男の育児○○って何じゃこりゃあ~と思った方、ぜひはじめから読み進むべし!シリーズでお届けしています!

男の育児は○○しろ!!~家事編その3~

2017年1月23日 ばーちー 0

これから主夫になるような初心者向けのコラムを男目線で書いております。「主婦」様も、どんなふうに男目線で育児・家事をやってるの?!って、ぜひ読んでみて下さいね~。今回は、 ~家事編その2~ からの続編となります!「初心者主夫」と聞いてビビッと来た方、男の育児は何から手を付けたらいいんだーうりゃーっていう方、はじめから読み進むと育児レベルアップ!するかもしれません。