男の育児は○○しろ!!~家事編その5~

2017年1月23日 ばーちー 0

今回は~家事編その5~です!ぜひはじめから読み進みますと、しっくりくるかと思います。シリーズでお届けしています!筆者の実体験に基づき主観的にまとめたものです。育児・家事をする上でちょっとしたネタを提供できればと思っています。

男の育児は○○しろ!!~家事編その4~

2017年1月23日 ばーちー 0

これから主夫になるような初心者向けのコラム。今回は~家事編その4~です!「初心者主夫」と聞いてオッと思った方、男の育児○○って何じゃこりゃあ~と思った方、ぜひはじめから読み進むべし!シリーズでお届けしています!

男の育児は○○しろ!!~家事編その3~

2017年1月23日 ばーちー 0

これから主夫になるような初心者向けのコラムを男目線で書いております。「主婦」様も、どんなふうに男目線で育児・家事をやってるの?!って、ぜひ読んでみて下さいね~。今回は、 ~家事編その2~ からの続編となります!「初心者主夫」と聞いてビビッと来た方、男の育児は何から手を付けたらいいんだーうりゃーっていう方、はじめから読み進むと育児レベルアップ!するかもしれません。

男の育児は○○しろ!!~家事編その2~

2017年1月23日 ばーちー 0

これから主夫になるような初心者向けのコラムを男目線で書いております。「主婦」様も、どんなふうに男目線で育児・家事をやってるの?!って、ぜひ知っちゃって下さい。今回は、 ~家事編その1~ からの続編となります!必殺洗濯タイミング技を伝授いたします。

男の育児は○○しろ!!~家事編その1~

2017年1月23日 ばーちー 0

最近、子供を抱っこヒモで背負っているパパ様多いですね。いわゆるイクメン。ほんのひと昔前の方々からしたら考えられない世の中になっていることでしょう。どんなふうに男目線で育児・家事をやってるの?!って気になるところですよね。これから主夫になるような初心者向けのコラムです。