AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の握手会が体調不良で中止!∑(゚Д゚)ガーン

2015年8月7日 ススメン 管理人 0

幕張メッセで「僕たちは戦わない」劇場盤発売記念握手会を実施していたが、ぱるること島崎遥香(21)の第2~8部が中止になった他、松井珠理奈(18)は体調不良、渡辺麻友(21)はのどの炎症で声が出ず、小嶋陽菜(27)も第5部が中止に。 小嶋は第6部以降通常通り参加するものの、主力メンバーのコンディション不良が相次いでいる。   ファンからは体調を心配する声がある一方、「テレビの仕事はがんばる [続き]

ビリギャルのキャストについて

2015年6月5日 ススメン 管理人 0

映画ビリギャルのキャスト、特に主演の2人について、少し詳しく書いてみました!! この作品は 「学年ビリのギャルが1年間で偏差値40上げて慶應大学に現役合格した話」という 本の映画化です。 一見あり得ない物語の主役を演じた2人もなかなかの実力派でした。 「ビリギャル」は2014年の年間ベストセラー第4位となりました。 「学年ビリのギャルが1年間で偏差値40上げて慶應大学に現役合格した話」(坪田信貴著 [続き]

No Picture

何故か四谷学院が話題なうwヘッドギアをつけて東大合格の催眠療法って事?動画あり

2015年4月17日 ススメン 管理人 0

大手進学予備校「四谷学院」のワードが話題に上がっております! こちらのツイートですが・・・・う~んちょっと意味がわかりません。 四谷学院の入学式ではいきなりヘッドギアを装着されたかと思うと急激な目眩に襲われる。「合格おめでとう」と声が聴こえ目を覚ましヘッドギアを外すと、3月10日になっていて手には東大の合格通知を持っている。僕は1年間自意識を失い勉強させられていた。そして呟く。 「なんで、私が東大 [続き]

これなら簡単にでき経済的、おうちで脱毛

2015年2月11日 ススメン 管理人 0

エステサロンでする脱毛は金額が高い上に何回も通うために時間的な負担も大きく、また人気サロンは予約が取りにくいなどのデメリットが大きいです。 それに比べておうちでする脱毛は上記の全てが解消されるわけですが、自分でするのに不安があるという人もいるでしょう。             いくつか例を挙げてみますと、「脱毛ワックス」。 こちらは脱毛し [続き]

昨年末、テレビで話題となった偽妊婦パッド。

2015年1月18日 ススメン 管理人 0

2013年2月27日、新京報によると、中国では混雑する電車内で席を譲ってもらうため、妊娠しているふりを するための「偽妊婦パッド」が女性の間で売れている。腹に巻くと妊婦のような体型になるものだが、車内でパッドがずり落ちた女性が周囲の笑いものになり、当局に訴えるなどトラブルも起きている。 との報道がありました。それによると、パッドはゴム製で、ベルトで腹部に巻きつけて使います。インターネット上では複数 [続き]

マクドナルド異物混入、今後は大丈夫?

2015年1月17日 ススメン 管理人 0

日本は諸外国に比べて食への基準が厳しいので安全なものが食べられるという安心感があります。 特に大手外食産業で、「これは安全だろうか?」と疑うことは少ないと思われます。 しかしそんな中、最近異物混入が相次いで起こってしまっています。                   大手マクドナルドでもチキンナゲットにビニー [続き]

1月13日とくダネ!「中国の偽装問題」

2015年1月13日 ススメン 管理人 0

またまた中国の食品問題がニュースになっていました!! 病死した動物の肉を偽って加工して売っていたそうです。信じられません。小倉さんを始めたとしたキャスターやコメンテーターなども、またかという反応でしたね。なぜ、このようなことを平気でしてしまうのか、全く理解できません。日本ではまず考えられないことですよね。 こういうことがあるから、中国産は怖いし絶対に口にしたくありません。こういった、偽装問題だけで [続き]

1月12日とくダネ!「大学講師が裸で土下座」

2015年1月12日 ススメン 管理人 0

今朝放送された、大学講師が裸で土下座していたというニュース、そんなこともあるのねぇ?!とビックリしました。 いくら交際相手の要望だとしても公共の場で裸になってはいけませんよね。 彼女は情緒不安定で、言う事を聞かないと何をするか分からないとの事でしたが、だからと言ってやっていいことと悪いことぐらい分かるでしょう。ましてや大学講師。 生徒に物を教える立場でありながら、判断を誤ってしまいましたね。番組で [続き]

効果のあるダイエット方法はこれだ!!

2014年12月27日 ススメン 管理人 0

今までエステに通ったりジムで月謝を払ってダイエットに励んだけれども、結局やせられずにガッカリしたことのある皆さん。もうあきらめている・・・なんて言わないでくださいね。それほどお金をかけずとも家でできるダイエット方法があるのですよ。薬によるダイエット方法とか、すごく高額なマシンを買うというわけではありません。辛いことをするわけでもありません。 一日一食置き換えダイエットをするのです。置き換えるものの [続き]

お歳暮には何を送る?美味しいもの集まれ!

2014年12月27日 ススメン 管理人 0

お歳暮の相場は通常がだいたい3,000円〜5,000円の間。安すぎて失礼であったり、逆に高すぎて嫌らしさを感じさせたりしないものがいいと言われています。マンネリ化してしまい、贈る相手が決まっていると今年はどうしようか?と毎年悩んでしまいますが、そんな中でもできれば儀礼的なものではなく、喜ばれるものを贈りたいですよね?では、どんな贈り物を選べば良いのでしょうか。 お歳暮ギフトの選び方の中心にあるのは [続き]